忍者ブログ
2004/9/21スタート。実はNZからお届けしております。現在隔日更新中。
ぼなぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は当初の予定どおりChinese New Year Festival@TSB Bank Arena行ってきました。

去年よりステージのまわりの椅子席が若干増えているような気がしたけれど、レイアウトも出てるお店もほぼ同じで、ということはやっぱりHSBCの風船ももらえました。
(ちなみにHSBCはオークランドにしか支店がありません。がウェリントンのイベントの協賛もするのだね)

朝10時に行ってもそりゃお腹もすかないので、ちょっと春巻と叉焼包だけ食べて帰ってきました。春巻はうまかったです。まる。

その後ボルドーベーカリーでケーキ購入。
プチフールのボックスを買おうかと思っていたのだけれど、さんざん考えた結果1人用サイズのケーキを2個買った。
そして夜ごはんは荒巻に食べさせるため大根味噌汁と玉子焼きだけ作って、大人のごはんはケーキメイン(笑)

パンがないならケーキを食べればいいのよ。
軽く胃もたれしてるよな気もするけどきっと気のせいだよ。

ボルドーのケーキはおいしゅうございました。
ケーキと共にエスプレッソ+泡立てたミルクをいただいたのですが、IKEAのミルクフローサーはとてもいい仕事するということがわかりました。
ラティシマじゃなくてもよかったなー...
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


英語のみのコメントは受け付けておりません。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

トラックバックは承認後に公開されます。英語のみのトラックバックは受信されません。
プロフィール
HN:
ぼな
自己紹介:
2008年より在Wellington。
最近週休1日ペースで更新できてません...
最新CM
[11/26 名無権兵衛]
[05/11 ぼな]
[05/11 otama]
[03/08 ぼな]
[03/07 otama]
最新TB
アーカイブ
検索
メールフォーム
カウンター
忍者ブログ [PR]